SSブログ

ボクの墾丁の夜は終了 [2017年真夏の台湾、墾丁、高雄]

2017mdsumtiwn7a.jpg
前の店で紹介してもらったのは、路上で女の子達が踊っていたクラブ。
2017mdsumtiwn7b.jpg
King night club
入場は600twdで指定された酒は飲み放題。
2017mdsumtiwn7c.jpg
音はとっても良い。
ステージは女の子達のダンスとバンドとDJが持ち回り。
2017mdsumtiwn7d.jpg
モニターに映る映像もとっても良い。
飲み放題のビールも酒もまずくて、追加料金でハイネケンを頼んだ。
2017mdsumtiwn7f.jpg
写真のダンサー女の子達にドリンクごちそうして、一緒のテーブルでおしゃべりをした。やっぱりフィリピンから来てるって。出ているバンドもフィリピン。お互い自己紹介して名前も聞いてるはずなんだけど、まったく覚えていないのは泥酔したから。。。。楽しすぎてハイネケンを飲み過ぎ、悲しいことに墾丁の夜は終了してしまいました(追い出されたわけでは無い)。
無事にホテルに戻っていたのは奇跡的、財布はすっからかんだったけど。楽しい夜だった。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。