SSブログ

恒春夕ご飯 [2017年真夏の台湾、墾丁、高雄]

2017mdsumtiwn11a.jpg
二日酔いで恒春に到着して街を徘徊した後、ホテルにチェックインの時間になり、部屋でちょっと休んだら夕方のお腹が空く時間になりました。苦しい一日だった。
2017mdsumtiwn11b.jpg
お店の名前をメモ忘れでグーグル先生の地図から調べてみた。たぶん青崧小館だと思います。肉炒飯、しっとりフワフワ系、美味い。
2017mdsumtiwn11c.jpg
ハマグリスープ、あと一品野菜が頼めればと思うけど、その分はビールで胃のスペースは埋まるんだな。しかしビールは美味いんだな。
2017mdsumtiwn11d.jpg
帰り際にお店のねーさんに写真撮っていいか、と聞いたらポーズを取ってくれた。
2017mdsumtiwn11e.jpg
ポートレートの面白さってあるんだな。
東京シャッターガールを読んでるから知ってたけど。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。