SSブログ

2017年末の台南台中旅行 台中は一泊で帰国です [2017年末の台南台中旅行]

2017wintertaiwan20-a.jpg
炒飯を食べて、デザートはコールドストーンのチョコアイス。
これが結構大きなブラウニーも混ぜ込んであるカロリーモンスター。確かな美味しさ。台湾旅行でチョコレートアイスにハズレ無し、が我が訓戒。
コールドストーン、調べたらイオン公国サイドライカムにもあった。まあ、ジャスコのフードコートで食うのとは気分は全然ちがうからな。
2017wintertaiwan20-b.jpg
ちょっと公園を横切りたいわけよ。
2017wintertaiwan20-c.jpg
今回の台中は一泊。今度はもっとゆっくり来よう。都会感を味わうには、個人的感覚的に台北よりも台中の方が良いかも。
2017wintertaiwan20-d.jpg
どんどん出来てくる台中駅。初めて着た時は旧台中駅舎とホームに到着だった。
サニー千葉の映画のことも知ることが出来た
2017wintertaiwan20-e.jpg
台中駅舎ホーム、マジでこの豊かさよ。ゴイすー。
いやー、帰りたくない。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。