SSブログ

先日のお昼ご飯は上野駅エキュートゴイスー [ランチいろいろ]

この日はお昼ご飯を上野駅の改札を出ないで食べようと向かったエキュート上野
20180514.jpg
駅の改札を出ない所に、こんな大規模商業施設があるんだぜ!沖縄から来たボクにとっては駅の構内に一つのメインプレイスがあるレベル。鬱蒼と木々が茂った静かな森のコテージ脇で夜寝る前に焚き火を眺めながら酒が飲めたり、小川のせせらぎの脇でマスを狙い釣り糸を垂れながら酒が飲めたりする駅構内になったら、もう電車でどっかに行く必要無くなっちゃうね、マーティン・ドレスラーの夢

20180511.jpg
入ったお店は、せっかく上野に来たのだからとハリマケバブビリヤニではなく(これは次回東京に来たときの楽しみ)、エキュート上野にあるシターラダイナーでビリヤニセットと生ビールで1390円。チキンビリヤニにチョイス出来るカレーはビーフカレーときたもんだこれ最高!胸から溢れ出る気持ちを抑えきれず、興奮してガツガツ喰ってしまった。チキンもビーフもゴロっとした美味しいお肉が食えました、美味しかった。これが持ち帰りとか出来るなんてなー。東京って良いな、と思うけど、もうこの年になって、ここまできたら沖縄が過ごしやすいんだな。


関連ランキング:インド料理 | 上野駅京成上野駅稲荷町駅


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。