SSブログ

2018初夏台北、イケアでご飯食べた [2018初夏の台北]

20180628a.jpg
華山1914創意文化園区の近くに、イケアハウスなるカッフェェ兼インテリアショップがあったけど、この日は入れなかった。この日、じゃなくてドレスコードとかにひっかかったのかな、やっぱマッパはダメか。
で、くやしい気持ちになってIKEA敦北店に来てみた。沖縄には無いんだな、これが。内地に行ってもわざわざイケアに行くのは引っ越す時ぐらいだろうな、その土地にイケアがあれば。
20180628b.jpg
食堂があるので、サーモンをつまみにビールのんだ。北欧サーモンときたもんだ、これが。ソースと合わせて肉厚で美味い。付け合わせの野菜も美味しい。こういうワンプレートのみで注文出来るの良いな。イケアのビールも2種類、美味い。お値段以上のイケアで満足。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。