SSブログ

2018年夏 ペナン島ジョージタウン散歩 海の方へ [2018夏台湾、シンガポール経由ペナン]

201808trip15-a.jpg
目的があるわけでもなく、お腹が空くまで気ままに散歩します。しかも街角にネコちゃんがいるとか最高!
201808trip15-b.jpg
お!?なんだいなんだい?
201808trip15-c.jpg
オレの事が好きなのかー!
と、良い気分にさせてくれる愛想の良いネコでした。ネコちゃんとの距離感って、大人の嗜みな気がする。会ってじゃれる事より、去り際が大事!
201808trip15-d.jpg
燃えたのかな。骨組みは残っていて、強度さえ保っていれば再利用できるだろう。
201808trip15-e.jpg
仏具屋さん、八百万の神々よ。
201808trip15-f.jpg
神々よ。
201808trip15-g.jpg
これはもしかしたら半島側の港湾施設かな。
荷物の行き交いの出来るインフラって、行政の仕事だよな。政治の季節にそんな事を思います。
201808trip15-h.jpg


201808trip15-i.jpg
マスジドなのかな。光の加減によって、三日月の見え方が違うことに興奮して何枚も写真を撮った。ピナンで泊まったホテルは2泊したけど、二日とも前の晩に結構酔っ払っての翌朝、外のスピーカーから流れてくるアザーンの音で起きた。良い目覚めだったな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。