SSブログ

2018年秋 台北から沖縄へ帰ります [2018年秋 台湾経由香港通過深圳へ]

201809trip19-a.jpg
1泊したのはアンバ 台北 ゾンシャン 。前日の飲み過ぎで消極的なチョイスとなっている朝食だけど、これがなかなか品良く美味かった。ホテルで食べるフレンチトーストとか良いもんだな。
201809trip19-b.jpg
チェックアウトの時間までゆったりして、空港へ向かいます。上記写真は台北駅MRTのカウンターですが、初めて台北に来た時に悠游卡を購入した窓口。このカードは大変に役に立っています。
201809trip19-c.jpg
桃園空港までのMRT、マライア・キャリー様がいらっしゃるのか。こっちも年を取るってもんだ、20年以上前にサンタコスプレのポスターがあった。
201809trip19-d.jpg
エバー航空のラウンジ・スターでうどん。
201809trip19-e.jpg
この日の沖縄便は飛行機までバス移動でした。地上フロアから見る飛行機は迫力がある。
201809trip19-f.jpg
エミレーツのA380とすれ違い。
201809trip19-g.jpg
台湾から離れます。
201809trip19-h.jpg
夏場だと同じ便では沖縄には明るい内に着きますが、秋も深まると日が暮れてからの到着です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。