SSブログ

2019年冬 那覇空港から飛び立ちます [2019年冬 台湾経由クアラルンプールへ]

201901trip1-a.jpg
那覇空港国内線ターミナル2Fから建物の中を移動出来るかと思ったけど、まだ通じてませんでした。遠回りの道のりには不満だけど、お仕事されている方への不満はありません、おつかれさまです。過去から未来へ地政学的な可能性を読み違えた政治が悪い。片方の側面しか伝えていないとか、そういうターン。
201901trip1-b.jpg
空港2Fの通路を通ります。国内線から国際線ターミナルへは、地上は歩行禁止。シャトルバスがあったころがな、あの短い距離のシャトルバスが良かったんだ。
201901trip1-c.jpg
たぶんあの頃は第一ゲートだったところ通過。前回の第一ゲート。
最初に撮ったと思われる第一ゲート。
その次に撮ったと思う第一ゲート。
201901trip1-d.jpg
たぶん第三ゲートだったところ。
201901trip1-e.jpg
たぶん第二ゲートだったところ。
201901trip1-f.jpg
建物が繋がってるよ、めでたい。
201901trip1-g.jpg
そんな過去から未来への祝福気分なので、ラウンジには行かずにミールクーポン1500円分をホットドッグとビールに変えて乾杯です!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。