SSブログ

2019年冬 桃園市中壢で夜ごはん [2019年冬 台湾経由クアラルンプールへ]

201901trip4-a.jpg
日が暮れてからの散歩。中壢観光夜市へ。
201901trip4-b.jpg
大通りに屋台が広がります。
201901trip4-c.jpg
桃園市中壢区新明国民小学側。こういう空の具合は新鮮ではないですか?電柱が無い。
201901trip4-d.jpg
夜市ではウロウロしただけでご飯は食べず、街を彷徨いた。ビキニギャルの檳榔屋、見てみたかったな。旅行は、その時、その場所で。過去は常に更新されていき、古い体験は無くなり、新しい体験となる、んじゃないかと思います。
201901trip4-e.jpg
1人でビール飲みながら良い塩梅の所ってことで辿りついたのは焼鳥串道中壢大同店。

201901trip4-f.jpg
店先の冷蔵庫の中にある仕込み済みの串をチョイスして、焼き上がるまで席で待ちます。沖縄でいうと栄町あだんのスタイル。18日ビールは台湾だ、このビールのある店ダイスキ!
201901trip4-g.jpg
冷蔵庫にある野菜の中からバラ肉巻きのアスパラガスとか選んだけど、バラ肉で野菜を巻く意味な。ハダカのブロッコリーの乾燥具合と見比べたとき、なるほどなと思いました。発見の桃園市中壢。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。