SSブログ

2019年冬 KL Sentral駅近くのGEM Restaurantで乾杯 [2019年冬 台湾経由クアラルンプールへ]

201901trip8-a.jpg
我が人生のこの瞬間、我が肉体はクアラルンプールに到達せり。
201901trip8-b.jpg
とてもめでたいのでビールで乾杯です!この店はインド料理店ながらビールが飲める。GEM Restaurant。Tyger, Tyger, burning bright in the forests of the night

201901trip8-c.jpg
斜向いの女の子の座るテーブルはご家族3世代で食事をしている風。
背筋がきちんと伸び、ご家族みなさんとても品の良い仕草の手食で大変に関心しました。異国情緒に溢れ優雅、食事ってこうでなくてはな。
201901trip8-d.jpg
タンドリーチキンとチャパティ。フォークで食べるけど、自分はあんまり品良く食べられてないな、猫背でフォークのチキンに顔から近づく感じだ、何にしろせわしない。箸で食べた所で結果は同じだろうな。これも育ちだ。まあ、この年になったらあきらめる他しゃーない。
201901trip8-e.jpg
そういえばペナンのカシミールレストランのチキンとかマトン美味かったなー、と昔を振り返りながらモノレールの車窓を眺めます。そこいら中で重機が蠢いています。
201901trip8-f.jpg
駅では動画広告用のモニターがありました、ハーゲンダッツは餅を押してるのか。モチトゥギャザー。
201901trip8-g.jpg
目的の駅で下車します。このモノレール、15分ぐらいに1本で、結構待ち時間が長かった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。