SSブログ

2019年冬 ブキッビンタン周辺ウロウロ [2019年冬 台湾経由クアラルンプールへ]

201901trip10-a.jpg
デパート前の全面というか、立方体側面LEDモニタの箱。ボクのクアラルンプール着を歓迎してくれている。
201901trip10-b.jpg

絶え間のない映像インフレーション。
どこからか聞こえてくるクランベリーズのゾンビィのメロディが懐かしいなぁ。ドロレスって昨年亡くなっているのか。。。
201901trip10-c.jpg
ブキッビンタン駅前交差点。これまた映像が溢れている。
201901trip10-d.jpg
ウロウロしながら、バーがたくさん集まっているいる辺りで店のねーさんから声をかけられました。せっかくなのでちょっとビールに呼ばれます。
201901trip10-e.jpg
色んな人々がたむろっていて、ハッピーアワーの時間帯でビールも安いなーと英国風イキフンでキルケニーのパイントを煽ります。
そうハッピーアワーにはハッピーアワーの理由があって、この時間帯はビールが安いのです。ビールが安くない時間帯の街の雰囲気に思いを馳せます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。