SSブログ

2019年冬 ブキッビンタンで音楽バーへ。 [2019年冬 台湾経由クアラルンプールへ]

201901trip11-a.jpg

ちょっと歩き疲れて今日はホテルの部屋でビールでも飲みながら軽くカレーでも食って寝ようとトゥゴーしたのはNagasari Curry House。牛肉のカレーとオクラの炒めものとプレーンなビリヤニ。このカレーがなんとも懐かしい化学調味料味だった。ビールに合う。

しかし、、、部屋でゆっくりしていたら、なんともハッピーアワーではないブキッビンタンの街へ繰り出したい衝動にかられて、盗んだバイクなんてものは無いけど夜の帳の中へ走り出した。



1軒目はたぶんMango's Tropical Cafe & Live Band。ポリスか。上手い。洗練されてる。

2軒目はたぶんWhy Not Kitchen & Bar。キャッチのにーさんに捕まって入ってみた。これは知らないロック。そういえば、こんなロックはとんと聞いてないなー、と思いながらカウンターで飲んでたらバンドのにーさん達がビールを注文してたので、一杯おごってちょっとおしゃべりした。地元出身って。ロックが好きって。こんぐらいの会話しか出来ないオレの英語力、教育が悪い。でもビール一杯分はおしゃべりしてくれた良いにーさん達だった。

で、この日は疲れて終了。絶対に次の日も来るぜ、と心に誓ってホテルに戻りました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。