SSブログ

2019春 宮古島へ [2019春 宮古島]

2019miyako1-1.jpg
那覇空港から宮古島空港へ向かいます。同じ県内です。距離にして300km弱、飛んでる時間は30分ちょっと。飛行機やホテルが混んでいなければ、気軽に行けます。
2019miyako1-2.jpg
飛びます、春になると南風運行で南へ向かって離陸します。新滑走路の様子。
2019miyako1-3.jpg
今年の2月の北風運行時に撮った新滑走路。
2019miyako1-4.jpg
早く運用が始まって、シンガポール航空とかマレーシア航空とかベトナム航空、タイ国際航空の運航が始まらないかなぁ。あと、海外でもなんとかなる日本の総合銀行がもっと沖縄に出来ないかなぁ。

上記は宮古島空港、R/W04へ着陸7分ちょっと前から。着陸と同時の振動で撮影しているスマホを落とした動画です。宮古島は雨でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。