SSブログ

2019春 東京の方へ [ランチいろいろ]

201906a-1.jpg
羽田へ向かう途中にディズニーリゾートが見えます。S.S.コロンビア号は決して外洋に出ることは無い船。22滑走路に着陸のコース。
201906a-2.jpg
品川駅、IBMがテレスクリーンを占拠しております。私達、労働者に寄り添っていただける。
201906a-3.jpg
品川駅JRの改札の向こう側を見学してみました、立ち食い寿司があるよ、なんてこったい。軽く一杯で最高。
201906a-4.jpg
新幹線に乗るのに、エキュート内の弁当やお惣菜を売っている店を巡りに巡って、悩みに悩んだあげくのシウマイ弁当860円。弁当買う時、店のにーちゃんに「昔、700円だったよ」と余計な一言を言ってしまい、いつぐらいのことですか?と聞き返されたので「君の生まれる前」と答えておいた、生まれた時から消費税がある世代とハゲと和解せよ。
201906a-5.jpg
シウマイも昔は6個だったような、陶器の醤油差しが入ってたなー。シウマイもさることながら、鮪の漬け焼きがこのお弁当をまとめている。と、年とともに培ったノウハウを駆使してビールのおつまみ最高です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。