SSブログ

2019春 熱海駅途中下車、横浜へ [2019春 静岡の方へ]

201906e-1.jpg
熱海駅で途中下車。昔、知っていた熱海駅は駅ビルも古く、駅前の商店街も寂しいもんだったけど、活気があります。
201906e-2.jpg
商店街も老若男女が訪れていて、熱海ってこんなんだったか。
201906e-3.jpg
駅のホームの立ち食いそば屋は、もはや強迫観念のように達成しなくてはならないミッションになっていて、熱海駅のホーム、爽亭でかけそば。
201906e-4.jpg
これが大満足の一杯。JRの若い職員さんも店の人に対して大変礼儀よくされて食べられていた。コンプリート。
201906e-5.jpg
そばを食べて新幹線ホームへ向かいます。
201906e-6.jpg
脇の下丸出しおっぱい。
201906e-7.jpg
新横浜で新幹線から乗り換えて横浜駅に来ました。金色脇の下丸出し百式おっぱい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。