SSブログ

2019夏 桃園国際空港 エバー航空のラウンジThe Starでご飯 [2019年夏 台湾、クアラルンプールの方へ]

201907trip4-a.jpg
台北から桃園空港までMRTで向かいます。やっぱりバスより気軽、バスが結構混んでる時の圧迫感がな。でもたまにはバスも良いよな、と思いながら本日もMRT。
201907trip4-b.jpg

201907trip4-c.jpg
車窓は刻一刻と変わっていきます。休みを取って旅行、もっと早く気づいておくべきだった。
201907trip4-g.jpg
スタアラゴールドの恩寵で空港のチェックインも並ばず、常客証のおかげで出国も早い。おかげさまで、エバー航空のラウンジThe Starで朝ご飯です。ハムとビールとか最高。たまにしか食べないトーストにバターとかもおつまみになる。
201907trip4-f.jpg
この日は食が細い自分にはめずらしく、チャーハンとソバも食べた。大変な満足。
201907trip4-d.jpg

201907trip4-e.jpg
クアラルンプールに向けて出発です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。