SSブログ

2019夏 クアラルンプールに辿りつきました [2019年夏 台湾、クアラルンプールの方へ]

201907trip6-a.jpg
前回来た時と同様にKLIAエクスプレスでサクッとKLセントラルへ着きました。ひとつの儀式として、初めてここに来たとき入ったインド料理屋で到着をビールで祝いました。今回はエビのビリヤニ。結構でかいエビがゴロゴロと入ってましたが、壷から皿に開けた所は写真に撮るの忘れてたジャジャジャジャーン(cv.壷から出てくる大魔王)。安心して美味い。安心で美味いって、これが旅行の方向性を決めていたのだ。
201907trip6-b.jpg
そして前回も入ったパブでハッピーアワーのビールを飲んだ。
201907trip6-c.jpg
わざわざ、客引きネキに捕まったフリするんだ、これ。全てがハッピー。しかし旅先で自分の保守的な傾向に気がつくってもんです。好奇心旺盛で新しいことにどんどんチャレンジしていきたい自分、なんてどこにもいないノーホエアマン。ビートルズも歌ってた。
201907trip6-d.jpg
中古販売なのか、リースした重機なのか野々村重機工業。Pavilion Ceylon Hillの工事現場、高級アパートメントか。こういう所に住めるような階級移動は無かったなー。もう今から老後2000万円とかムリムリムリー。働かないで金クレー。
201907trip6-e.jpg
KLタワーが見えてきました。
201907trip6-f.jpg
こうして街のシンボルもどんどん置き換わっていく未来ボウル。ももクロちゃんもいつのまにか4人になっている。そう、ミルミル 、未来ミエル
201907trip6-g.jpg
もうすぐ日が暮れます。こういう時間帯にはこういう時間の楽しみ方があるけど、それは短い。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。