SSブログ

2019夏 カプリバイザフレーザークアラルンプールに1泊 [2019年夏 台湾、クアラルンプールの方へ]

201907trip15-a.jpg
いつもとは違う地域に泊まってみようかとバンサーサウスに1泊してみた。ブキッビンタンからグラブで車手配してすぐに着く。
201907trip15-b.jpg
ホテルでゆっくり過ごして頭を空っぽにする旅行の途中の1日を設定してみた。ホテルはカプリバイザフレーザー。11月になってみたら、ホテル名が変わったようだ。
201907trip15-c.jpg
高層ホテル。夜景を見て、酒をゆっくり飲んで、リラックスするんだ。かつて高雄で試したな
201907trip15-d.jpg
高い所にプールがある。
201907trip15-e.jpg
インフィニティではない、崖がある感じだけどスリルがあって良い。
201907trip15-f.jpg
ホテルの隣にあるNexus Bangsar Southというモールのレストランでご飯食べた。ハイネケンのノンアルビールはプロモーションで1本無料。
201907trip15-g.jpg
普通のハイネケンを頼んでビール飲みながらカレー食った。高級なエリアだな。
201907trip15-h.jpg
ホテルの屋上にあるジャグジーでゆったりしてみた。せかせかしている心持ちって、なかなか抜けねぇなー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。