SSブログ

2019夏 バンサーサウスのホテルで過ごします [2019年夏 台湾、クアラルンプールの方へ]

201907trip16-a.jpg
バンサーサウス、最近はカンポンクリンチという地名になったらしい。夕方が訪れました。
201907trip16-b.jpg
そこにあるNexus Bangsar Southというモールの中のレストランを物色、価格帯は高い。
201907trip16-c.jpg
陽気な兄さん達が声をかけてきたmuitobom!というシェラスコ屋で肉食い放題ビール飲み放題夕食。そんなに量食べられないのに。
201907trip16-d.jpg
オレの写真を撮れ、と兄さん。平日で店も空いていたので、色々気にかけて話しかけて来てくれた。サービスも良かった。別の店員の兄さんは小澤マリアが大好きって!
201907trip16-e.jpg
そしてカプリバイフレイザークアラルンプールには33Fに屋上バーがあったので、夜景を見ながらゆっくり。
201907trip16-f.jpg
フローズンマルガリータをちびちびしながらゆったりして、このまま夜が更けていくのかなあ、と思ったら。
201907trip16-g.jpg
夜の高層階に踊り子さん達が!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。