SSブログ

2019夏 台北に一泊して出発します [2019年夏 台湾、クアラルンプールの方へ]

201907trip21-a.jpg
この日は北門のシティースウィーツ に宿泊、寝るだけ。近くの大萌串焼きへ。これが美味くていい塩梅の串焼き屋だったけどググった所、閉業とのこと。惜しい。。
201907trip21-b.jpg
牛串とエリンギ、火の通りも良い感じ。
201907trip21-c.jpg
玉ねぎとエビ、美味かった。あとは寝るだけだけど、ちょっと一杯に持ってっこいの店だった。惜しい。
201907trip21-d.jpg
翌朝、歩いて台北駅へ向かいます。路上に落ちていた誰かのヨメ。こういうアイテムから見えてくる各国の事情があったりしたりして。ボクには、ただただ路上のポエムにしか見えない。
201907trip21-e.jpg
台北駅内の広場ではイベントが催されていた。MCのコメットさん(九重佑三子かな?大場久美子かな?)。足が真っ直ぐで良い骨格。
201907trip21-f.jpg
こういうふうにみんなで座って和んでいるのが良い感じなんだよな。
201907trip21-g.jpg
高鉄で出発です!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。