SSブログ

先日のお昼ごはんはラーメンだったり弁当だったり [ランチいろいろ]

2020tyo-b.jpg
東京じゃんがらecute上野店でじゃんがらラーメン。九州じゃんがらと言いつつも東京の味だな、昔々に赤坂で良く喰った。意外にもスープが熱々で大量の辛子高菜と紅生姜を突っ込んで美味かった。前はカレーを食べたな。駅構内の昼飯に選択肢が多くて良い。
2020tyo-a.jpg
新幹線の中で崎陽軒のシウマイ弁当。米の量が2/3ぐらいとか、思い切って米を無くしたりするドラスティックな酒のおつまみ弁当を出してくれないかな。
新幹線で飲む酒ってめっちゃ美味いおじさん「新幹線で飲む酒ってめっちゃ美味い!」
なんだかんだシウマイ弁当、バランスが神がかってるおじさん「なんだかんだシウマイ弁当、バランスが神がかってる」
今日も新幹線は平和ダヨーン

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。