SSブログ

2020冬 ホーチミンでチキンのフォー [2020冬 年末年始の台湾乗り換えホーチミン]

202001trip7-a.jpg
ホテルに着いて荷物を置き、夕方に差し掛かろうという時間でゴハンを食べるためにうろつきました。
202001trip7-b.jpg
まずはビールです。
Tyger, Tyger, burning bright in the forests of the night。
202001trip7-c.jpg
出て来たのはフォー・ガー。チキンのフォー。グーグルマップに乗っていないカフェでの料理で期待せずでしたが、出汁の効いたスープも麺もすげー美味かった。失敗したのは赤い唐辛子を3片ぐらい入れたら辛いのなんのって!ララァ、、、と、取り返しのつかないことを、、、取り返しのつかないことをしてしまった。。
場所はうさぎ オーダーメイド服の近くでした。
202001trip7-d.jpg
まだボクには帰れるところがあるんだ、、、でも付け合せの唐辛子とか注意しなくちゃな、なんてことを考えながら歩いていたらすっかり夕方です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。