SSブログ

2020年初秋の愛媛松山へ 1 [2020年初秋の愛媛松山へ]

2020ehime1-a.jpg
ゴートゥーキャンペーンの恩寵を受け、衝動的に予約をして那覇空港を飛び立ちます。
2020ehime1-b.jpg
九州、鹿児島辺りかな。ゴートゥーキャンペーン。ヒロミGo!Go!Gooou!
2020ehime1-c.jpg
瀬戸内海。ジャニーズ事務所も2020年前後に大変、オリンピック延期とかな。予定外だよな。
2020ehime1-d.jpg
見えて来ました松山空港。海側からの着陸ではなく、滑走路を視認しながら左旋回着陸。今年は、5月のGWや夏休みの予定は、予定外となってしまった。嵐やトキオも計算外の2020年と来れば、ワタシのような庶民なら尚更のことだ。更に倍。
2020ehime1-e.jpg
松山空港、山側からの着陸。結構低い位置を飛んで、なかなかの迫力。タッキーもこんな風に劇場で飛んでいたのかな。
2020ehime1-f.jpg
愛媛は松山空港に着陸。これが飛行場周りが工場系。石油系プラント?興奮してシャッターを押した。
2020ehime1-g.jpg
松山市内へ向かいます。天国とすれ違う。今日はパクリマクリスティのレッド・ツェッペリンでも聞いて寝よう。そのまま階段登って天国へ行かないように注意しなければならない年になった。


タグ:愛媛 松山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。