SSブログ

2020年初秋の愛媛松山へ 9 [2020年初秋の愛媛松山へ]

2020ehime9-a.jpg
ロープウェイに乗って、会ってから最初のキッスとかしちゃう不倫カップル設定エッチビデオが最高だ、ドラマには背景があるのだ。拝啓、吊り橋効果演出です。芸能人の不倫ニュースとか、庶民を盛り上げるのだ。ただただ生かされている小市民だ、時代が時代ならスペースコロニー毒ガス注入とかで死んでいたに違いない人類の半数の人生だ。
2020ehime9-b.jpg
生きてて良かった来たぜ松山城。本当に四方八方を見渡せる山の上にある。
2020ehime9-c.jpg
カラスが飛んでる。結構カラスが多くて、はるか昔に行った函館山を思い出すな。
2020ehime9-d.jpg
大街道方面。
2020ehime9-e.jpg
庭園にあるソメイヨシノ。良く見てみると。。。
2020ehime9-f.jpg
ソメイヨシノ、基準木って書いてある。標本木ではないのか。
この庭園、桜が咲いたら座って飲むっていうよりも、歩きながらサクっとビール飲むのが雰囲気だな。
2020ehime9-g.jpg
日が暮れます。いいところに良い城か。
さあ、今夜は日本酒にするかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。