SSブログ

2020年初秋の愛媛松山へ 11 [2020年初秋の愛媛松山へ]

2020ehime11-a.jpg
あっと言う間に帰る時が来ました、二泊三日だからな。
2020ehime11-b.jpg
飛び立ちます。松山空港は結構迫力のある離着陸時の車窓。
2020ehime11-c.jpg
あっと言う間に沖縄本島上空。嘉手納基地が見えた。
2020ehime11-d.jpg
この時は糸満方面から右旋回、新滑走路に到着しました。
2020ehime11-e.jpg
帰宅後の楽しみと言えば、思いを馳せて買ってくるご当地の弁当。
松山駅で醤油めしを買ってきました。開封の儀を執り行います。
2020ehime11-f.jpg
激しく結ばれていた縄を外します。
2020ehime11-g.jpg
蓋を外しても全容は露わにならない
2020ehime11-h.jpg
ビールと最高に合う内容だと思わないかい?
こうして弁当食うと、孤独のグルメがドラマになってこんな長続きするとはな、と思いながら録画していた「ヒロシの駅前グルメ」「れいじとともちかのエア鉄道番組」を見ながら食べてビール飲んだ。幸せだなあ、僕は幸せなんだなあ。

タグ:愛媛 弁当 松山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。