SSブログ

2020年秋の秋田/東京へ1 [2020年秋の秋田/東京へ]

2020akita1-a.jpg
再びゴートゥーキャンペーンで飛びます。
こうして旅行に出ると、なぜか破滅へ向かって旅立っているような気持ちになって幾歳月齢50年。なぜかそういう気分になる、こうした休みを取る申し訳無さは小学校で教育されたな。成功した教育なのだろうか。コロナ真っ最中継続で空港業務とかも大変な時期だと思います、見送りをしてくれる。勤勉のない時期を過ごす僕は、破滅に向かっているかもしれないのに。
2020akita1-b.jpg
空はいつだって素敵さ。時代が時代なら宇宙で、コロニー毒ガス注入で死んでいた小市民だ。最近ガンダムが歩いたらしい
2020akita1-c.jpg
解散だ、解散。散会。
2020akita1-d.jpg
滑走路に2機並ぶF15、こんな緊張感ある離陸体制は訓練でなければアレだろうな。最前線。お疲れさまです。
2020akita1-e.jpg
2時間ちょっとで東京湾上空。海底のその下にトンネルがあるんだな。
2020akita1-f.jpg
羽田空港に着陸。
2020akita1-g.jpg
空港の端から端まで歩いたあげく沖止め行きバスに乗って乗り換えです。

タグ:羽田空港
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。