SSブログ

2020年秋の秋田/東京へ6 [2020年秋の秋田/東京へ]

2020akita6-a.jpg
飲みすぎた次の日、無事にホテルに帰っていてホッとした。だいぶ二日酔いだったけど、出歩けないとかそういうレベルでは無いので昨夜の記憶を辿り午前中の川反を見てみた。
2020akita6-b.jpg
昼の夜遊び案内場。
2020akita6-c.jpg
日が暮れると、妖怪達が集まるテーブルと椅子。
2020akita6-d.jpg
木内百貨店、きのうち、と読むんだな。この日開いてなかった。残念。
2020akita6-e.jpg
ちょうしが良ければ、秋田市民市場で刺し身をつまみながら軽く日本酒でもと思っていたが、とても軽く日本酒が飲める体調ではなかった。後悔ばっかりだ、ポルミートも食べてみたかった。
2020akita6-f.jpg
そして、支那そば伊藤でこれまた二日酔いに最高にもってこいなラーメン、超美味かった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。