SSブログ

2020年もうすぐ冬が来る山陰へ10 鳥取の夜 [2020年もうすぐ冬が来る山陰へ]

2020sanin10-a.jpg
松江から特急に乗り、鳥取に着きました。次回はぜったい松江泊。
2020sanin10-b.jpg
今回は鳥取泊。
2020sanin10-c.jpg
さあ、一杯飲むのにどこへ行こうか、と街をうろつきます。
コロナがな、これが色々寂しくさせてる。
2020sanin10-d.jpg
モードサロン「シャルム」のフォント。素敵。
2020sanin10-e.jpg
街角写真。いい時間帯だったな、もっとシャッターを切っておくべきだった。後悔ばかりだ。
2020sanin10-f.jpg
前日、カレイの肝煮がうまかったので鰈の塩焼き。なんか一人で入るには、ちょっとって店だった。まあ美味かったけど待ち時間とか含めて失敗。
2020sanin10-g.jpg
まあ二軒目の焼き鳥も、こんな感じの焼きムラ。そう、当たりは3割あったら成功だ。こういう夜もある、こういうこと含めて次は松江って気分になったんだな。
2020sanin10-h.jpg
白兎よ、2021年、今のボクは、皮を剥がれて海につかっているような地獄を彷徨っているんだよ、神待ち。いつか白いうさぎになりたい。

タグ:鳥取
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。