SSブログ

2020年もうすぐ冬が来る山陰へ12 山陰から帰る日 [2020年もうすぐ冬が来る山陰へ]

2020sanin12-a.jpg
ホテルですっきり目覚め、自家源泉をもつホテル&スパ モナーク鳥取の良い風呂入ってチェックアウトの時間までぶらり。駅前デパートの屋上からの風景。
2020sanin12-b.jpg
まあコロナ真っ只中、こんな風景だ。コロナのせいだけかどうかはわからない。調べる気も起きない、無気力な日々だ。
2020sanin12-c.jpg
駅前への道、山陰女子は足の骨格がキレイな気がします。これも主観だけであって、統計学的な根拠も無いし、そもそもキレイって基準は?
オレがオマエのことキレイだって言ったら、キレイなんだよ!(陰キャが置いてきた青春ボイス。そして壁ドン、やり返される内臓は愚か心にまで届くクリティカルな腹パン)さすがたいいくかい系女子だぜ!
2020sanin12-d.jpg
ああ、神様のおかげでございます。
2020sanin12-e.jpg
鳥取駅、砂丘そばのうどん。ここ美味いな。
2020sanin12-f.jpg
今回は砂丘とか行かなかったな。また来ても良いかな。
2020sanin12-g.jpg
三宮まで特急に乗ります。

タグ:鳥取
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。