SSブログ

2020年もうすぐ冬が来る山陰へ13 鳥取駅から三宮へ [2020年もうすぐ冬が来る山陰へ]

2020sanin13-a.jpg
帰りのスーパーはくとで何を楽しもうかと迷いに迷ったあげくチョイスしたのは山陰の旬の味 とっとりの居酒屋

2020sanin13-b.jpg

開封の儀
2020sanin13-c.jpg
ちょっとずつ色んなものが入ってます。蟹の爪は見栄え的にはインパクトがあるけど、正直すっかすか。それ以外は美味かった。練り物って苦手だったけど、最近美味く感じるようになりました。鳥取の竹輪は美味かった。砂丘そばにも乗っていた
2020sanin13-d.jpg
智頭駅通過!ビールが美味い。
2020sanin13-e.jpg
いつかあの時の明石大橋、再び通過。
2020sanin13-f.jpg
三宮に着きました。北村みなみさんのイラストポスターで、ここいら辺の人は毎日良いモノ見て得してるなー、と思いました。

タグ:鳥取 駅弁
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。