SSブログ

2020-21年冬の四国へ 那覇を出発 [2020-21年冬の四国へ]

2021sikoku1-a.jpg
2020年末、ゆいレールで那覇空港に到着です。
2021sikoku1-b.jpg
ぷらぷと飛行機なんかを見つつ、何か食べて軽くビールでも飲みたいと空港内を散策。
2021sikoku1-c.jpg
国際線方面はロンモチ開いてはいない。本来であれば台湾で乗り換えしてベトナムとかインドネシアとかに行きたかった。
空いたカウンターでカウンタースタッフの研修みたいなものが行われていた。来るべき時に備えてるのか。早く正常化しないかな。
2021sikoku1-d.jpg
空港を歩き回ったあげく、やってしまったエンダー持ち帰りのラウンジビール。これは禁断の美味さ。
2021sikoku1-e.jpg
さあ出発です、滑走路前で進入待ち。どっちが先か。
2021sikoku1-f.jpg
こっちが先だった。
2021sikoku1-g.jpg
この時期には珍しく南風運行、糸満辺りを左旋回して四国を目指します。

タグ:那覇空港
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。