SSブログ

2020-21年冬の四国へ 高松駅から特急しまんとで高知へ [2020-21年冬の四国へ]

2021sikoku3-a.jpg
まずはホームのうずしお。
2021sikoku3-b.jpg
いしづちとしまんと。
2021sikoku3-c.jpg
アンパンマンとバイキンマン。餡パンとウィルスだけど男性的な意味を持たされているからマンなんだろうな。ロールパンナちゃんは、くのいちかな。拷問に耐える訓練を受けているとか思うと興奮する。
2021sikoku3-d.jpg
年の瀬となった特急しまんとの乗車具合。本当は昼間に乗って大歩危小歩危の車窓を楽しみたい所です。
2021sikoku3-e.jpg
車内を撮ってみた。液晶画面で車両の状態を確認出来るようで、どうもタッチパネルっぽい。当世風の車両だ。
2021sikoku3-f.jpg
この日のおつまみ。中途半端に高松駅2階の立ち食い寿司を食べてしまい後悔。夕方は売り切れも多かったせいであまり楽しめなかった。
2021sikoku3-g.jpg
いいだこ天とビールは、これはなかなかの組み合わせ。オレって天才かも、と思わされるいい買い物でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。