SSブログ

2020-21年冬の四国へ 高知の町中散歩 [2020-21年冬の四国へ]

2021sikoku6-a.jpg
とさでんの路面電車1日乗車券500円を手に入れて出発です。
2021sikoku6-b.jpg
出発前にはりまや橋周辺を歩いてみた。「南国土佐を後にして」で高知名誉県人だそうですペギー葉山さん。もうお亡くなりになっているのか。
2021sikoku6-c.jpg
県庁前、に惹かれて降りたらラーメン屋があったので食べてみた。こういう衝動性が楽しい気分になるんだな。
2021sikoku6-d.jpg
ビジュアル通りのお味で美味しゅうございました。ほうれん草がキレイに写らなかったのはくやしいな。バランス良く美味しかったのに。
2021sikoku6-e.jpg
とにかく終点まで乗ってみようと桟橋通五丁目駅で下車、周辺を散歩してみた。
2021sikoku6-f.jpg
巡視船とさ。かっけー!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。