SSブログ

2020-21年冬の四国へ 高知ひろめ市場で鰹のたたき [2020-21年冬の四国へ]

2021sikoku12-a.jpg
朝、天使の像が青い空に映えます。戦勝記念であろうか。
電線も。電線音頭。
2021sikoku12-b.jpg
ひろめ市場に来てみました。コロナで夜は早く閉まってしまうようだった。もう一年前の出来事となってしまいました。時が経つのが早い。そして生き遅れているんです、ボク。でも生き残れているんです、ありがたや。
2021sikoku12-c.jpg
写真撮らしてください!とお願いして撮った、明神丸。観光だ。
2021sikoku12-d.jpg
塩たたき。ビールとセットで1200円弱ぐらいだったか。1000円切ってれば、市場とか来た気分になるけど、ここは観光だ。まあ美味い。
2021sikoku12-e.jpg
高知駅に向かって歩きます。ストームトルーパーが倒れていた。帝国より来て、行き倒れたのか。
2021sikoku12-f.jpg
川沿い、南国土佐風だ。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。