SSブログ

2020-21年冬の四国へ 高知駅よりアンパンマン列車に乗ります [2020-21年冬の四国へ]

2021sikoku13-a.jpg
高知駅前。三連星の像が建っている。三連星とか言ってしまうのは世代なのと、歴史を知らないのと、ボキャブラリーが貧相だからだ。ボクはもう50才も越えてます。いやいやまてよ、ジオンのモビルスーツ開発史はちょっとだけ知っている。
2021sikoku13-b.jpg
駅前の観光案内所「とさてらす」。だいぶ充実している施設だった。再訪したい。
2021sikoku13-c.jpg
本日乗車するアンパンマン列車が着いてます。特急南風14号。予約した時はアンパンマンとは知らなんだ。
2021sikoku13-d.jpg
ほい着たアンパンマン。
2021sikoku13-e.jpg
今回は奮発してグリーン車。食パンは知ってるぜ。あとカレーパンも。あとは良くわからねーな。わからねー奴らばっかりの列車、いい気分で乗れねーな。
2021sikoku13-f.jpg
別に予約する必要なかったな。乗ってみればJR四国の車両なので、のりごごちグンバツ。楽しい旅行です、今年で52才です。
2021sikoku13-g.jpg
ホームに弁当売っているのを知らず改札外でパンを買ってしまった。次回は弁当だ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。