SSブログ

2020-21年冬の四国へ 高松から沖縄へ [2020-21年冬の四国へ]

2021sikoku20-a.jpg
さて、もはや一年以上前の高松。泊まったのは高松中央公園近くのドーミーイン。朝ごはんは牡蠣ごはん最高だった。
2021sikoku20-b.jpg
バスで高松空港へ。生ビールおかわりチャンス、コロナの時代だ。このチャンスを生かさなかった。なぜならば。。。。
2021sikoku20-c.jpg
アップグレードポイントでプレミアムクラスに乗ったからです。酒は空の上で本番を迎えました。メニューはお正月特別。2021年のお正月です。
2021sikoku20-d.jpg
こんな塩梅で日本酒飲みまくって泥酔した。こうしてみると飛行機の食事って、1人食事の良い形であるんだな。酒のつまみ最高の内容。
2021sikoku20-e.jpg
ほんとに泥酔した空、酒が美味かった。まさか未だにこんな時代かと思ってなかった2021年の正月三が日でした。2021年は酷い年でした、、、2022年も、、、。。。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。