SSブログ

寒い時期の四国3 高松から松山へ移動 [2016 年冬の香川、愛媛]



2016sikokum.jpg
高松港からフェリーで移動ではなく、鉄道で移動します。
 
2016sikokun.jpg
高松港周辺の風景。
 
2016sikokuo.jpg
JR四国の特急いしづちで移動します。
 
2016sikokup.jpg
車窓から見えた風景。美術館かな。
 
2016sikokur.jpg
オリンポスの山々よ。

どうしてああせっかちなんだろう
せめて列車が動きはじめてから食べればいいのに・・・
俺は少なくとも新横浜を過ぎてからだな
せこい出張でも少しは旅気分を
味わいたいじゃないか
 
2016sikokuq.jpg
あなご飯。たぶん1000円か1050円。
崎陽軒のシウマイ弁当を今日の夜ご飯にしよう、
と思えば買って帰られる所に住んでいた頃は、こんなに遠くまで来るとは思っていなかったな。

お腹いっぱいになったら、もう誰も乗っていなかった。
2016sikokus.jpg
 
2016sikokut.jpg
 
2016sikokuu.jpg
 
ジェットのせいで歯車がズレたか・・・・

電気料金を比較し、最適な電力会社を選ぼう!エネチェンジ
スカイスキャナー

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

タグ:2016 旅行 香川
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました