SSブログ

2023年秋の台北旅行 那覇国際空港から桃園国際空港へ向かうエバー航空の機内食 [2023年秋の台北旅行]

23taiwan2-a.jpg
今回は事前注文などせず、エコノミーノーマルなミール。ゴマドレッシングで食べる鶏肉冷やし中華麺。エバー航空の那覇⇔桃園路線はコールドミールなので、冷やし麺とか良い解なんだろうな。ドレッシングも味が良く結構美味しかった。
23taiwan2-b.jpg
上空から見える淡水川河口、今回は行ったことの無いこの辺をうろつくつもり。
23taiwan2-c.jpg
桃園国際空港へ。
23taiwan2-d.jpg
着きました。1タミ側。
度重なる延長処置のおかげで、今回までスピーディーイミグレーションが使えました。次回からは通常のイミグレです。台湾出国時に大変便利だった。
23taiwan2-f.jpg
噂の5000台湾ドルキャンペーン、当たりました。
どの段階で当たり判定が出ているのか気になります。やったぜ。
23taiwan2-g.jpg
空港のフードコードは、まだまだ大厄災の影響があります。
23taiwan2-h.jpg
台湾も高齢化なはずですが、なんかこの辺は若者ばっかり。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。