SSブログ

2016年4月、今の所、今年のナンバーワンかもしれない


私立恵比寿中学 『面皰』(にきび)


今年はアタリ年。
2月に吉澤嘉代子の新譜とももクロちゃんがニューアルバムを2枚同時発売。
ももかちゃんの歌うゴリラパンチとかに悶絶してたら(ドームツアーは行けなかった。。。)
4月にベビメタとパフュームのアルバム発売。ベビメタの方はまだ全部聴けてないけど、パフュームの方は、なんだかGAME以来のインパクトかもしれない。アルバム1曲目のインスト曲からの2曲目CosmicExplorer出だしのロック感が意外で引きずり込まれた。車の運転中、いつもはシャッフルでかけてる音楽だけど、なんかこのアルバムを曲順通りフルでかけてるここ2〜3日の中で、来たよこれ。
そんな中、エビ中ちゃんの新曲がびっくりした。作詞作曲吉澤嘉代子で、これ来た。
ひなたちゃんが吉澤嘉代子っぽく歌ってる、これ聴いてるんだろうなあ、上手い。
基本エビ中ちゃんは上手い。すごく上手い。
♪ヤンヤンヤングーとか♪パーヤパーヤッパパパヤッパーとか曲のテイストは最高。
途中からWe will Rock youの手拍子入れられそうだし、ハイ!ハイハイ!一緒に歌いたい。
去年の12月にはさいたまスーパーアリーナ2days学芸会で22000人動員。
この曲聴けば聴くほど、これはこっち方面の大ブレイクの予感。。。。
名曲。。ちょう名曲。
アルバム、楽しみです。こんなに楽しみに思ったのっていつ以来だろう?
って思うぐらい楽しみです。
あと6月の学芸会沖縄公演、ゼッタイに行きたい。



タグ:2016 音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました