SSブログ

鹿児島市内をちょっとだけ歩きます! [2016年春の鹿児島]

天気の悪い中、ちょっと散歩します。

2016kagosima4a.jpg
人々の行き交う港です。
天気わるい。

2016kagosima4b.jpg
逆光の琉球航路。
船が出ているのか。

2016kagosima4c.jpg

2016kagosima4d.jpg
かき氷 メロン味 舌を出したらゾンビーだー
ラーメン大好き小泉さん

2016kagosima4e.jpg
科学の礎を築く。
手前のしゃがんでる人の目線と後ろの立ってる人の指先と目線が違う所を示している。おそらくお互いに会話なく確認作業を行っていることが見てとれる。
天体観測であれば本を見るなら灯りが必要なので、昼間に何かの確認作業を行っている所を像にしたのだろう。
もしくは、明日が僕らを呼んだって返事もろくにしなかった。イマという帚星、君と二人でおいかけていた瞬間なのかもしれない。

2016kagosima4f.jpg
こういう建物を見ると、そういえばそろそろ一杯飲みたいって気分になってくるもんです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました