SSブログ

ポケモンGO所感

災厄の中にあるこの街は 僕達のつかの間の永遠を知っていた
深い断層(もしくは裏切り)をパトロールする
その動きをマップする
僕達が生き延びること この平坦な戦場で
2016726a.jpg

なんもないよー!(cv:おケイ@サンダース付属)

ポケモンGO、遊んでます。ちょっと外回りしてきます、なんて営業中に。
その昔、ゲームボーイを持っている子供達の間でポケモンが流行っているころは
もうとっくのとうに股間の毛ボーボーの大人になっていたのであまり関係が
なかったのですが、こうしてポケモンGOが流行っているご時世となってみた時には
頭の毛が少し寂しくなっていました。

ポケモン世代みたいにモンスターの知識が無い中、心惹かれたモンスターは!
20160726b.jpg
イーブイです。
マジであの時、辺境の剣士ユパ様が連れられてこられたキツネリス。
テト、燃え上がるテトへ進化させたい。ほら怖くない。怖くない。
あの空へ向かって僕らは日テレの金曜ロードショウナウシカnowを夢見て
(豆知識:沖縄では日テレの金曜ロードショウは放映されていない。
     なのでバルスも大体の予測時間11時23分頃を目安に呟く)

いつか飽きる時まで。または巨神兵が目覚めるその時まで。
またはポケモンを探して鉱山の街へ行き、
飛行石と共に少女が空から降りてくる時まで。肉だんご2つ入れて!
またはそのもの青き衣をまといて金色の野に以下略。
テトと一緒にがんばります!(主に営業中)

ワイド判 風の谷のナウシカ 全7巻函入りセット 「トルメキア戦役バージョン」 (アニメージュ・コミックス・ワイド版)



タグ:2016
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました