SSブログ

2016年秋の台南 ステージ [2016年秋の台湾旅行]

2016tainan13-a.jpg
普段だったらこういう店は選択しないけど、ステージ側の日本風の居酒屋へ。
タイガービールでほっと一息。これがなかなか美味い。
Tyger, Tyger, burning bright in the forests of the night
2016tainan13-b.jpg
牛の串焼き。スパイスがかかってソースはかかってないけどなんとなくサテー風。

2016tainan13-c.jpg
焼き具合が大変良く、お味もとても美味しい。
何食っても美味い台湾。

2016tainan13-d.jpg
ヤングコーンの蒸し焼き。これまた大変美味い。
で、これをむしゃむしゃ食べていたら・・・・

2016tainan13-e.jpg
待ってました!
2016tainan13-f.jpg
ショーの始まり。
全面を向いているスピーカーの間を計ったようにツーステップを踏む踊り子さん。
カラオケで歌っていて、歌はそこまで上手くはないけど手足の長くスタイルが良い。
18時40分05秒。

2016tainan13-g.jpg
これまた来ました、お父さん大喜びでビキニ姿へ大変身!
2016tainan13-h.jpg
たまらん!

2016tainan13-i.jpg
F値絞って三脚使ってシャッタースピード下げて撮ったら
はるかに綺麗にドラマティックに写るだろう。

2016tainan13-j.jpg

とても印象深く、こうしたステージとショーを見ることが出来て良い旅行経験となりました。
結婚式などの慶事だけではなく、お葬式でもトレーラーのステージを呼んで
エロティックなショーを催す風習が台湾にはあるそう。下記リンク参照。

大変な満足感で踊り子さんに100NT$を渡し、ふらふら歩いて
ビールと屋台のサンドイッチを買ってホテルに戻りました。

タグ:台南 2016 台湾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました