SSブログ

台中ぶらりです! [2016年末冬の台湾旅行]

2017taiwanw19-a.jpg
台中駅旧プラットフォーム。
代謝。

2017taiwanw19-b.jpg
今回は台中駅近くのバス停からバスに乗ってみます。
台中のバスは大変なカオス状態ですが、最近はグーグル先生で
「台中 バス」で検索すると路線や乗り方や便利なアプリの使い方まで案内してくれているブログがあったりして感謝です。
300番台のバスに乗れば、とりあえずメインストリート沿いのどこかに行ける。
帰りに困ってもメインストリートに出て300番台に乗れば台中駅まで行ける。
この事だけを覚えて市政府へ。バス停が格好いい。

2017taiwanw19-c.jpg
大規模工事中。

2017taiwanw19-d.jpg
街角オブジェ。

2017taiwanw19-e.jpg
これが台中市政府ビル。ぱっと見るとすげー。
巨大LEDスクリーンがビルの壁面に一体化してる。

2017taiwanw19-f.jpg
道路からファザードまで十二分な距離があって、LEDスクリーンの効果としてはどうなんだろう。

2017taiwanw19-g.jpg
ビルの下をくぐります。
旧台中市政府やら美術館やら博物館はまた次回台中に来た時に訪れたい。

タグ:2016 台湾 台中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました