SSブログ

台中、帰る時が来ました。。 [2016年末冬の台湾旅行]

2017taiwanw25-a.jpg
朝、お土産等々買い物しようと市場に行ってみた。
フレッシュな果物屋が多かった。
けど、お茶やら乾物やら、と所望のものがなかった。
そういうものを買い物したい時は、事前に調べておくべきだ、
と何度反省したのだろうか。また繰り返す失敗なのだろうか。

2017taiwanw25-b.jpg
良い感じに朝食で賑わっている食堂があって
そぼろごはんと季節のスープ、冬瓜が入っていて美味かった。

2017taiwanw25-c.jpg
ホテルに向かって歩いている歩道にこんな模様が。
こういうので良いんだよ、こういの。

2017taiwanw25-d.jpg

2017taiwanw25-e.jpg
これまたお土産を買いに宮原眼科へ。
台中、宮原眼科、で検索すると情報はたくさん出てくる。
雰囲気良し、中学時代は演劇部だったまだ見ぬ彼女と一緒に来たいな。
チョコレート美味そうだった。買わなかったけど。中学時代は演劇部で、
そこでチェーホフとか読んだりして読書が好きになったまだ見ぬ彼女と来た時、
チョコレートを買おう。

2017taiwanw25-f.jpg

2017taiwanw25-g.jpg
さて帰りの時が来てしまいました、台中駅へ向かいます。
高校時代にギターを始めてバンドを結成し、バンド名に「ナインストーリーズ」
とか名付けちゃったまだ見ぬ彼女と再訪したい。


タグ:台中 台湾 2017
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました