SSブログ

高雄駅から歩ける吉林夜市で夕食 [2017年真夏の台湾、墾丁、高雄]

2017mdsumtiwn27a.jpg
高雄駅周辺に居たキャッツアイ、泥棒猫三姉妹。
2017mdsumtiwn27b.jpg
高雄駅北側にある吉林夜市で夕食を取ることにしました。
/div>
場所はこの辺。
2017mdsumtiwn27c.jpg
混んでる店は混んでるし、そうでない店はそうでないし。と当たり前の状況ですが、ふらっと入れた店で小籠包を食べることにしました。まずはコーンスープ。美味い。
2017mdsumtiwn27d.jpg
そして来ました小籠包。黒酢に胡椒でいただきます。店名はまったくもってメモもなにもしていないのでわからないけど、美味かった。
2017mdsumtiwn27e.jpg
ホテルへ向かってフラフラ歩いていると果物屋があった。
2017mdsumtiwn27f.jpg
自分は果物好きだと思っていたけど、実際は生活の中で果物を日常的に食べることに憧れているだけだ。季節毎の果物がある暮らしは良いけど、食い物的には水っけと甘さがビールとバッティングして、ビールを選択してしまうんだな。
2017mdsumtiwn27g.jpg
寝る前に、ホテルのTVでトランプ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。