SSブログ

石垣島でお昼ご飯を求めてさまよいます [2017年秋の石垣島]

2017ishigaki4a.jpg
海を見たところでお腹ぺこちゃん。
車に戻って、どこかお昼ご飯を食べに行こうと思います。
2017ishigaki4b.jpg
亀が居ました。在来種なのかそれとも外来種なのか
そう考えていたら中華っぽいラーメンでも食べたくなり、アタックです。
1件目、花舞空 “"でカムアって。子供のなんとかネームみたい。でカーナビで向かった所、お休み。
2件目、高さんの店、これまたお休み。
3件目、花風 。川平の方まで来て、ここもお休みでした。
日頃の行いが悪いせいか。。。
2017ishigaki4c.jpg
なのでとりあえず中華を頭から離すためにもっと北へ向かってみた。
2017ishigaki4d.jpg
年末のスターウォーズの予告で見たような風景。
2017ishigaki4e.jpg
ルークのスカイウォーカーちゃんはいるのか。
2017ishigaki4f.jpg
灯台があって、やっぱりお腹は空いてます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。