SSブログ

先日の石垣島サン・グリーングラス リゾートホテルの朝食 [2017年秋の石垣島]

 
美崎町の焼肉屋やスナックからは、たぶん車で遙か30分はかかる場所。
いつもは繁華街で飲み歩く旅のスナックスタイルも、今回はちょっと変えてみた。
夜は人気のない所で夜空でも見て、もともとカラっぽの頭がもっとカラっぽになるような時間を過ごしたかったけど、大雨で結局部屋でビール飲んでた。雨だったら、やっぱスナックが良かったなと超後悔も旅行の醍醐味です。
20171025.jpg
そして朝食。バイキングでは無かった。
焼いた鯖は冷凍だろうな、立派なホテルの朝食バイキングでもそうだろうし。
焼いたランチョンミートが沖縄らしさを演出。この他小皿に果物で梨が付いてきた。沖縄で梨買うと高いのに。バンシルーの方が気分だったかな、時期的にもそのほうが良いのにと思った。沖縄に来たばかりの頃に食べた小さなグァバ、種ごとまるかじりして美味かったし、沖縄に来てるって気分にもなったなー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。