SSブログ

2017年秋の台北旅行 桃園空港到着 [2017年秋の台北旅行]

201711taiwan2a.jpg

台湾の海岸線が見えてきました。空気は濁ってます。

201711taiwan2b.jpg
ビルが霞んで見えたり。

201711taiwan2c.jpg
道がまっすぐ伸びていたり

201711taiwan2d.jpg
桃園空港に着陸しました。ユナイテッドの777がかっこいい様を見せつけてます。

201711taiwan2e.jpg
出国してドアの向こうに出待ち。

201711taiwan2f.jpg
すぐに出待ちの人々が動き出しました。目的の人物が登場したようです。乗るしかない、このビッグウェイブに。

201711taiwan2g.jpg
こちらもカメラを高くかかげてシャッターを切ります。誰?でも芸能人っぽい雰囲気。これはもしかしてtwiceか?グラサンの左にいるのはツゥイ(周子瑜)ちゃん?

201711taiwan2h.jpg
なんか楽しく、なんてラッキー。さい先の良いスタートです。
しかし、自分はボウイのようなロックスターには成れなかった。。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。