SSブログ

2017年秋の台北旅行 圓山公園のButchers kitchenでお昼ご飯にニク [2017年秋の台北旅行]

201711taiwan5a.jpg
圓山公園に着きました。

201711taiwan5b.jpg
お腹ペコリンでニクが食いたい!とふらっと入った店は

201711taiwan5c.jpg
Butchers kitchen
ステーキ、1480かー。こんなもんかー。
ってメニューを眺めていたら、ッハ!っと気づかされましたここは台湾。
1480円は沖縄価格だった。日本円に換算すると5000円越え、ステージが違う。

201711taiwan5d.jpg
こんな店内。肉屋らしいと言えばらしい。

201711taiwan5e.jpg
まずはビール。これがなかなか美味かった。

201711taiwan5f.jpg
アメリカンな写真がかざってある風なダイニング。
圓山公園、こんな店から屋台まで楽しい雰囲気です。

201711taiwan5g.jpg
マッシュルームスープ。美味い。

201711taiwan5h.jpg
バーベキューグリルだったか。これが良い肉ですごい美味かった。サテーがもっと高級になった感じ、でも2人で食べる量と値段でした。日本は1人の食事に優しいとつくづく思いました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。