SSブログ

2017年秋の台北旅行 ホテルにチェックインします [2017年秋の台北旅行]

201711taiwan9a.jpg
そろそろ荷物を置きにホテルへ向かいます。

201711taiwan9b.jpg
公園脇の道路を南へ向かって歩きます。

201711taiwan9c.jpg
バスの広告。派手な街並みを彩るアクセントというか、悪く無いと思います。
広告映像が表示されるビル群とかブレードランナー的な未来都市風景に否定的にはなれないです、かっこいいから。酸性雨は勘弁だけど。


今回の宿はホテル プリマ カサ

201711taiwan9d.jpg
外観はマイアミビーチのアールデコ地区みたいな趣がありつつ、人の良さそうなおっちゃんがフロントで出迎えてくれます。水回りとかも特に問題無く、今の円レートと台北のホテルの値段を考えれば納得のホテル。

201711taiwan9e.jpg
泊まったホテルの側にあったインペリアルホテル台北
この辺りは結構ホテルがあるみたい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。